名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ふと思い出した事 その2

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000009-sph-base

松井秀喜選手といえば日本では巨人、メジャー移籍後はヤンキースなどで活躍してた名選手ですが、高校時代の甲子園での試合で5連続敬遠というのを思い出した次第です。その後の彼の活躍は説明するまでもないですが、今日のニュースを見てびっくり!彼ほどの実力と実績だったら日本の球団も欲しがるのだろうけど、日本球界復帰せず引退を選択した彼はまさに漢ですね、今までご苦労様でした、とねぎらいの一言でもかけたいですね。

PS.そういえば金沢駅の土産物店などで売ってた「松井サブレ」だが、これからどうなるのだろう?(巨人時代は「ゴジラ松井サブレ」→メジャー移籍後は「メジャー松井サブレ」だったが。)