名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

憤懣 その10

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150113-00000548-san-pol

俺とここいつの選挙区(和歌山3区)だが、グリーンピア南紀中国企業に売り飛ばすし(しかもその中国企業ペーパーカンパニーとの事。)江沢民銅像建てようとしてたらしいし、西松建設から賄賂はもらうし、本当和歌山3区の住民として情けなくなってきたよ!こういう事情から当然こっちはアンチ二階だから二階の対抗馬に一票になる訳ですが、対抗馬が共産党だけとは悲しいぞ!(先日の選挙はこういう事情からやむなく共産党の候補に一票だった訳ですが、白票や棄権だとかえって二階助ける事になるしこれはやむなし。)本当民主や維新、次世代などまともな対抗馬出して欲しいもんだ。