名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ふと思った事 その9

まずは下記の記事をご覧下さい。

この記事見て思った事ですが、日本の新幹線はいかに安全第一かという事ですね、ただ単に新幹線並みの高速鉄道は他国にもあるし、列車内での放火事件は韓国大邸の地下鉄でもあったし(大邸の地下鉄の放火事件では192人が死亡、148人が負傷する大惨事。)こういう事態に乗客はパニック状態になるのは必至だろうけど、JR東海のスタッフはあらゆる事態を想定してるようで、その後の対応も素晴らしかったというか何というか、残念ながら自殺した男以外に犠牲者が出てしまいましたが、対応がまずかったら犠牲者はもっと多かったかもしれないですね。(韓国大邸の地下鉄放火ではスタッフの対応がまずかった為にこれだけの犠牲者になった。)