名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ふと思った事 その19

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000563-san-soci

先日大阪梅田の繁華街にて乗用車が暴走し多数の死傷者が出たらしいですが、この運転手は運転中に大動脈解離による心タンポナーデを発症していたらしいです、いわゆるポックリ死って奴か。(突然死とも言うか。)これは運転手にとっても他の被害者にとってもお気の毒としか言う他ないですね。(自賠責はもちろんだけど、それ以外にもたいてい車に保険は掛けてるだろうから保険金はまともに降りるだろうけど。)この事故で亡くなった方のご冥福をお祈りします。本当気をつけないとなぁ。(バイクだったら同じ症状発症でもそこらで転倒するくらいだろうけど。)