名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ふと思った事 その31

まずは下記の記事をご覧下さい。

アイドル自体は70年代頃(?)から多数出てますが、松田聖子御姉みたいに神格化された人はいないのではないでしょうか?思えば80年代~90年代に数多くのスキャンダルで週刊誌を賑わせてきましたが、それにも関わらず出る曲全てチャート1位が連続してましたね。(今時の某48系みたいなズルは一切せず正々堂々のレコード1枚での勝負。)美空ひばり級の伝説と言えるかもしれない。(Wikipediaによるとディナーショーのチケットはかなりの高額にも関わらずそれを売り切るんだからやはり伝説だ。)
イメージ 1