名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

無差別大量殺人

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000085-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000014-asahi-soci

無差別大量殺人なんぞイスラムやヨーロッパなど外国の話だと思ってましたが、今朝起きたら緊急ニュースで神奈川県の相模原にて無差別大量殺人で19人もの命が奪われるという事件ですよ、これは単なる殺人ではない!まさしく無差別大量殺人だ!テロだ!記事見て動機がまさにイスラム国か何かに類似だし日本国内も安全ではなくなってきたよ!この事件で亡くなった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。(しかしこの紀伊半島南部も安心出来ないですね。)

PS.なんて書いてたら早くもWikipediaに項目が。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E6%96%BD%E8%A8%AD%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6