名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ポケモンGO その4

ポケモンGOも自宅の近所だけだとどうも同じ種類のモンスターしか捕獲出来ないので、ちょっとバイクで30分程走って三重県熊野市まで行ってみた。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずは熊野市井戸町のオークワ熊野店にバイクを止めてそこから同市木本町に向いて歩いてみた。
イメージ 4

イメージ 5

途中でこんなもの見つけたけど、これによると熊野市木本町から二名のオリンピック選手を出しているそうです。(ベルリンオリンピック出場の有本彦六選手、ミュンヘンオリンピック金メダルの笠松茂選手が当地出身らしいです。)
イメージ 6

そんでもって木本町からJR線の山側に入ってから元のオークワ熊野店に戻ってみる。
イメージ 7

イメージ 8

結果新宮でゲット出来なかった種類のモンスター大漁!(またまたモンスターに勝手に変な名前付けてますが、思い付きですご了承下さい。)
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

こんなもんでどやろか?