名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

一昔前にハマった物 その8

今までいろいろ紹介してきたけど、今回は久しぶりにテレビ番組です。
高校生だった頃から朝のテレビのニュースを見るようになったけど、これも一時期ハマってたなぁ、「ズームイン!!朝!」。初期は当時から日テレの番組によく出てた徳光和夫氏だったが、2代目司会の福留功男氏もウルトラクイズでお馴染みの人だった事もあって毎朝楽しみにしてたし、福留さんに会いに電車で麹町(当時日テレは麹町にあった。)まで行ってテレビに写った事もありました。3代目司会の福澤朗氏のバージョンも見てたなぁ、「SUPER」になってからも福澤さんの頃は見てたけど羽鳥慎一氏になってからは見てないですね。(ちなみに今はというと「おはよう朝日です」見てる、浦川泰幸氏の司会もなかなか。)