名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

憤懣 その2

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000005-tospoweb-ent

AKB48以降どうもアイドルそのものがおかしくなったようで、他のアイドルのコンサートなどでファンを奪い合ってるというんですよ、実力も何もあったもんではない、お金を払えば、メンバーとデートもできるし、ファンとの恋愛も自由、だとか。もはやキャバクラかデートクラブの様相を呈してるし、下手したらエッチまで出来るアイドルなんてのも時間の問題かもしれない、何なんだよこれ!ファン獲得の為なら何でもありかい!秋元責任取れ!本当本気で売りたいんだったらPerfumeのように音一本で勝負して欲しいもんだ。(こういうのがいるからアイドルのファンも興ざめ、というか辟易して、まともに頑張ってる声優や2次元キャラなどに流れるってもんだ。)