名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

憤懣 その3

先日はノコギリ男に切りつけられて大怪我するという事件が発生しました、これについては彼女たちを責めるつもりはないし下手したら死人が出る事態だったということもあるんでこのノコギリ男は厳罰で問題ないかと思います。
ただ問題はその後、こういう事件の後にもかかわらずまだ握手会をやろうというのが納得行かない、ファンとのふれあい重視だったらももクロPerfumeみたいにライブを各地でやるとかありそうなもんですが。(むしろ握手会よりもライブの方が健全だとも言える。)もっとも握手券や投票券などで売上枚数を釣り上げるというスポーツ界におけるドーピングのようなやり方を今までやってきただけに(握手券や投票券の為に一人で複数枚CD購入しそれらを抜いた状態でネットオークションで投げ売りは普通だ。)今回の件でもう限界なのかもしれないですね。(にもかかわらずまだやろうというのが納得しかねる訳ですが。)