名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

憤懣 その12

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000141-jij-ent

本当よく言うよ、何がAKB48シングル総売り上げ日本一だよ!
確かに売れてるのは間違いないけど、一人何百~何千枚ものCDを握手券や投票券目当てで購入して握手券や投票券を抜かれたCDがゴミ同然なんだよ、おかげで他の大物ミュージシャンも辟易してるのが現状だ(詳細は「AKB商法」で検索の事。)しかもこういう異常事態に異を唱える事もないAKBマンセーマスゴミも同罪だ!(しかもこういう異常な売り方がEXILEやジャニーズ系にまで波及してるから最悪だ。)
しょうがないからこっちはそういう異常な売り方を一切しないPerfumeかμ'sでも聴いてるか~(^^)(彼女たちの方がまともな売り方をしてるから彼女たちのCDこそ買いだと思うが。)