名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ふと思った事 その18

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/026/4LemM2SqSq4A/

アニメの少年役は女性声優が定番ですが、この記事見たらコナンの高山みなみ御姉が堂々の1位、3位にルフィの田中真弓御姉も頑張ってますが、俺が小さい頃からいろんな作品で何かとお世話になった野沢雅子御姉、堂々の2位ですよ、今でこそアニメの少年役は多々ですが、小さい頃から長い間アニメの少年役は彼女しかいない!と思ってました。Wikipediaによるとけっこうな高齢のようですが、これからも頑張って欲しいですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%B2%A2%E9%9B%85%E5%AD%90

PS.このランキングの順位見たらポケモン松本梨香御姉や大谷育江御姉も入ってるし、下位にはなるけど、妖怪ウォッチ戸松遥御嬢などもしっかり入ってる!