名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

懐かしのアイテム その4

部屋なんぞいろいろ探してたら懐かしいアイテムが出るの何の、今度は90年代のヒット商品だったHi8ハンディカムを見つけました、ソニー製CCD-TR3000。(本体のグリップベルトはゴムが腐食してたんで結束バンドなどで修復済み。)
イメージ 1

イメージ 2

今時流行らないテープのビデオカメラ、どころかアナログビデオですが(ちなみに録画時間は標準で2時間、肝心のテープメディアは近くのショッピングセンター探したけどなかったんで某家電量販店で見つけてそれゲットした。)久しぶりに動作させてみたらなかなかいい感じだったんで毎度の事ながらいつもの撮影スポットへ動作確認も兼ねてビデオ撮影。

でもってそれから三重県南牟婁郡紀宝町浅里の飛雪の滝を撮影してみた。

良くも悪くもこんなもんだろう。