名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ネットの米 その3

その2で紹介した米は完食しました、その1の米同様最後まで異常はなかったしこんなもんだろう。
という訳でまた格安な米を入手すべくamazon.co.jpなんぞ探してたら今度はこういう物見つけた。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NR1UF7C/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

送料込みで1930円、その2の米よりは50円高くはなったが許容範囲なんで取り寄せてみました。
イメージ 1

その2の米同様炊く前の米粒は全体的に小粒だったけど白い粒はあまりなかったような気がする、砥いでみて悪臭みたいな物や変な虫みたいな物は認められなかったし、いざ炊いてみたら味も特に問題なかった、米そのものの品質にこだわらなければこんなもんだろう。