名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

Perfumeのチケット その2

4月のブログでローチケとチケットぴあでPerfumeのチケット完売という話はしましたが、やはりこのまんまでは見に行くにはならないんで(Perfumeが和歌山に来る事自体またとない機会だし。)ヤフオクのチケットを入札するもべらぼうな金額で終了、当然こっちは落札ならず。
しょうがないからチケットキャンプなるサイトに登録してみた、いろいろ紆余曲折あったけど、ようやくPerfumeのチケットを落札した。
イメージ 1
落札金額は諭吉2つなんでおおよそ定価の2.6倍程度ですが、ヤフオクなんかだと諭吉4つで終了なんてのまであるしこんなもんだろう、あとはまともに自宅に肝心のチケットが届くのを待つだけですがどうだろうか?