名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

頑張れ真由ちゃん

まずは下記の記事をご覧下さい。

昨夜スマートフォンに号外の記事が飛び込んできたので見たら意識不明の重体だった冨田真由御嬢の意識が回復との事です、思わず「いいぞ!よく頑張った!」と思いました。
思えばストーカーの男にナイフで刺されて一時は死亡説や植物人間状態説まで出てこれはひどい!あんまりだ!とばかりに熊野速玉大社に5円玉持って祈願したりもしましたが、その甲斐があったのかこの記事ですよ、彼女自身も「こんな所で死んでたまるか!」と思ってたかもしれないし(たぶん想像ですが。)本当やっと一安心ですね、時間はかかるかもしれないけど完全復活して多くのファンの前で元気な姿を披露して欲しいもんだ。
イメージ 1