名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ふと思った事 その35

まずは下記の記事をご覧下さい。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160701-00010000-friday-ent

またまたPerfumeネタになりますが、この記事によるとPerfumeあ~ちゃんこと西脇綾香御嬢が熱愛らしいです、Perfumeメンバーそれぞれ一人の女性なんだし恋愛だって普通にするだろう!(某48系みたいに恋愛禁止じゃあるまいし、むしろその方が異常。)そもそもPerfumeのファンはほとんどがPerfumeの音楽のファンがほとんどだろうし、いくら熱愛でもベッキーのような不倫じゃないんだから問題なし!単なる熱愛程度で離れるようなにわかファンは要らない!って感じですね、頑張れPerfume!(ちなみに当方のPerfume以外のファンの芸能人はいくつかいますが、ほとんどが既婚だったりする。)
イメージ 1