名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

憤懣 その4

まずは下記の記事をご覧下さい。
 
俺小さい頃両親に食べ物は粗末にするな!とよく言われたもんですが、この犯人は水樹奈々のライブ応募券だけ抜いたら肝心のポテチは廃棄しか思い付かなかったのでしょうか?本当粗末もいいとこだと思うが。
しかし考えてみたらAKB48の曲のCDも大量購入してから握手券や投票券だけ抜いてそれを転売だったらまだしもそれも廃棄ですよ、本当どうなってんだか。
こっちは食玩は食べてこそ価値ありだと思うしCDにしてもじっくり聴いてこそ価値ありだと思うが、簡単に廃棄できるこいつらのモラルそのものを疑うぞ!