名称未設定

マリ姉とPerfumeをこよなく愛し紀伊半島の南の陸の孤島にて生息する50代おっさんです。ツイッター@tl765aインスタtl802a

ちょっと串本まで走ってみた

今日は絶好の行楽日和だったんで(昨日は雨だった、明日も雨らしい。)バイクで本州最南端にあるトルコ友好の町、串本まで走ってみました。
イメージ 3
まずは42号線沿いの観光名所の橋杭岩
イメージ 1

イメージ 2
ついで潮岬半島(?)から大島が見える位置にて撮影、橋が出来てからは行き来がしやすくなった。(橋が出来るまでなかなか上陸出来なかった。)
イメージ 4

イメージ 5
大島の先端(樫野崎周辺)はトルコに関する物多数、「海難1890」の舞台(昔のトルコ軍艦が事故った場所)はおそらくこの付近かと思われる。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
でもって毎年正月に初日の出を拝んでる場所でもある潮岬へ。
イメージ 10

イメージ 11
その後にJR串本駅で一休み。
イメージ 12
最後に帰りに42号線上から橋杭岩を撮影してみる。
イメージ 13
こんなもんでどやろか?